5/31の続きです。

暑い。暑いっ!あっつ~い!!

土曜日から連日、夏日続きです。もう子供達は数名、こんがり小麦色(*_*)

皆さん、水分を十分に摂取して熱中症に気を付けてくださいませ。

 

先日の続きです。長文になるので興味のある人だけ読んでくださいね(*^_^*)

さてさて、嘘のような本当の話とは・・・?!

私は見たんです。舞台で子供たちの後ろにキラキラと光っている何かを!!☆彡☆彡☆彡

私だけの解釈ですが多分あれが、見えない原石=子供たちの可能性と直感で感じました。

そして、微力ながらこの可能性という原石を育てたい!と思いました。

 

時は遡り、スタバでお茶をした後すぐに貸し教室がみつかりました。

そして、息子の保育園も間もなく見つかり待機することなく入園できたので、教室はすぐにスタート。

でも、すぐには軌道には乗らずでした(>_<)当時を振り返ると、色んな面で大変だったのにやめなかったのが不思議です。でも、それは「ダンスってこんなに楽しいんだよ!」ってたくさんの子供たちに伝えたいという信念があったからだと思います。

それから4、5年経って、ようやく教室が軌道に乗り出した頃に、現役復帰と教えのどちらか選択しなければならない時があって、ちょうど都筑区民文化祭でミュージカル『マッチ売りの少女』を発表したのですが、その際に上記の不思議体験に遭遇。

そして、今日に至るというわけです。

 

最後まで読んで下さった方、

これからもミチコダンス&ミュージカルスクールの応援よろしくお願いいたします!!