ミュージカル『葉っぱのフレディ』東京公演

 

 8/1~3 THEATRE 1010での東京公演、無事終了しましたね。

 出演者の皆さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 ですが、明日から地方公演。御身体に気をつけて千秋楽まで

 無事成功することを願っています!!

 

 (写真左)夏組パティ役:加藤羽菜 

  ※ミチコダンス&ミュージカルスクールには3歳~『リトル★キッズダンス』に通う。

  小学生からミュージカルクラスへ。昨年は、ミュージカル『Nicky』に出演。

 

  ミュージカル『葉っぱのフレディ』は私にとっても感慨深い作品です。

  2000年の初公演には0歳の息子をベビーカーに乗せて伺いました。

  (当時は師匠のスタジオで指導していた生徒が出演していたからです)

  公演途中、息子がぐずるのを恐れて自らロビーに出てロビーのモニターで

  拝見したのを覚えています(笑)

  人生ってわからないものですね?!

  あれから15年経って、2008年~自らのスタジオから生徒が出演するように

  なりました。そして、これからはもっと沢山、次世代のアーティストを育てて

  いきたいと強く思うのであります。

  がんばるぞー!!