フレディ・エクササイズ♪

 本日13:30~16:00の2時間半、フレディ・エクササイズのリハーサルをスタジオで行いました。

 

  『葉っぱのフレディ~いのちの旅~』神奈川公演間近でご多忙の犬石先生・事務局の庭野さんも監修

 

 で来てくださいました。

 

 半年ぶりのキャラバン隊の皆さんはとてもお元気で何よりでした(*^_^*)

 

 「フレディ・エクササイズ」のリハーサルが始まってすぐはテンポよく行きませんでしたが、繰り返し

 

 進めていくうちに動きも思い出されて、最後は皆さんの呼吸と動きが揃うようになりました(嬉)

 

 キャラバン隊の皆さんの平均年齢は71歳です。が、リハーサルで途中棄権する方はいらっしゃいません。

 

 それどころか、どんどん目がキラキラ☆彡されてゆくんです。

 

 シニアの皆さんの歌って、踊るエクササイズってほんと、あるようでないじゃないですか?!

 

 きっと、キャラバン隊の皆さんも歌って、踊ることが楽しいんですね!!

 

 わたくしもこのプロジェクトに指導者として関わらせて頂けて、本当に幸せです☆

 

 キャラバン隊の皆さんの9月の活動は下記に紹介いたします。

 

      実地日:平成26年9月14日(日)

     実地場所:神奈川県庁本庁舎 正面玄関

     実施時間:11:25~11:55

  

  ※見学に来ていただいた方にもレクチャーさせていただいて、ご一緒に「フレディ・エクササイズ」

   が体験できますので、興味のあるかたは、是非ご参加ください。

   こちらの生徒も数名出演しますのでお楽しみに!!

 

 皆様のご参加お待ちしております。

 

   追記:『葉っぱのフレディ~いのちの旅~』神奈川公演 

       9月6日(土)①13:00春組 ②16:30夏組

       <KAAT神奈川芸術劇場>

       こちらも是非、足をお運びくださいませ!!