公益財団法人 かながわ健康財団のホームページ

今日は変なお天気でしたね。

 

早朝は雨が降って肌寒かったのに、昼間は晴れて暑くなり、暗くなりだした頃にはまた雨が降って

 

蒸し暑くて…体調がおかしくなりそうです(>_<)皆さんも体調を崩さないように気を付けてください。

 

さて、今日はフレディエクササイズでお世話になっています公益財団法人かながわ健康財団のスタッフの方

 

に用があって連絡をしたところ、こちらのホームページで『フレディエクササイズ』の活動の様子など詳しく

 

紹介していますと伺いましたので、お知らせします。

 

今後のイベントはこちらのホームページの方が情報は確実?!だと思います。

 

宜しくお願いします。