フレディエクササイズのリハ

今日は昨日とは打って変わって晴天で、昼間はぽかぽか天気でしたね!


来週、11/29(土)にみなとみらいでキャラバン隊の皆さんがステージ発表するので、


今日はリハーサルでした。キャラバン隊の皆さんは60歳以上の方が多いので、リハが


昨日でなくて本当に良かったと思います。(寒かったし、大雨降ってましたし…(>_<))


そして、今日も2時間みっちりリハーサルしましたよ~。


後半、動きがどんどん良くなっていきました。本当に皆さんパ・ワ・フ・ルです!!


近日中にみなとみらいステージの詳細をお知らせしますので、興味のある方は


観に来てくださいね!!