この1週間のスタジオでの出来事

まず、本日の横浜クイーンズスクエアでの【フレディエクササイズ】はお疲れ様でした。

会場に参加、見学にお越し頂きまして、どうもありがとうございました!!

終了後、キャラバン隊の皆さんとは今年最後のステージでしたので、「よいお年を!」と言って

解散しました。何だか「よいお年を!」はまだピンとこないのですが…ね。


今週の木曜日は、ミュージカルキッズクラスに雑誌の取材が入りました。

雑誌名、発行日はまた改めてお知らせします。

取材に来て下さったライターさんが、子供たちがやらされている感が全くなく真剣に取り組んで

いるお教室ですねとおっしゃって帰られました。嬉しかったな~。


さてラストに…「惜しかった!」という出来事。

先日、アニーオーディションで栞音が今年は最終審査まで行きました。が、惜しくも…という

結果に終わりました。ですが、この経験が必ずさらなる成長に繋がると確信しています。


以上、1週間の出来事でした。 完