新年明けましておめでとうございます!

本年もミチコダンス&ミュージカルスクールをどうぞ宜しくお願い致します。


今年は1月4日(日)からスタジオは始動したのですが、発表会の準備でブログを

更新している時間がなく、新年の挨拶が遅れてしまいました。皆様、どんなお正月

を迎えられたのでしょうか?!初夢はどんな夢でしたか?


私の初夢はとてもリアルな夢でした。

場所はスタジオ、リハーサルを終えた後、金子先生の1言で夢から覚めました(笑)

多分、発表会の事で頭がいっぱいなのでこの夢を見たんだと思います。

でも、この夢で気持ちが楽になりました。

私一人では発表会はできません。

私の周りには最強の助っ人であるスタッフがついていてくれているってことです。

舞台美術・監督さん、照明さん、音響さん、音楽監督さんetc才能半端ない人ばかりです!!

そのようなスタッフが助っ人で仕上がる舞台はアメージングでしょう!!

ワクワクです(^^♪


皆様も2月14日の発表会を楽しみにしていてくださいませ~♬