祝15周年記念発表会を終えて

あっという間に15年経っていたという感じ。

子育ての私とダンスの指導者がいつも平行で走り続けていたようです。

都筑文化祭2004年のステージで舞台奥に見たキラキラの光…☆

子供たちの見えない可能性そして原石だと信じて疑わなかった。

そして、迷いなく直感で行動して来てよかった。

スタジオを設立して、子供たちの成長はさらに加速したように思う。

そして、ご縁やタイミングが重なってプロダクションも始めた。

すると、夢を形に変え、大舞台で活躍する生徒も増えてきた。

 

2015年2月14日(土)MICHIKO DANCE&MUSICAL SCHOOL 発表会vol.5

本当に素晴らしいステージになったと思います。

一流のスタッフの皆さんそして、金子先生、星野先生、栗原先生、麻友子先生、

ルネ先生、舞台裏のお手伝いをしてくれた皆さん、生徒たちのご父兄様、

本当にどうも有り難うございました!!

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。