月曜19:30からのクラス♬

今年の6月から、月曜の19:30~の中学生以上対象のジャズクラスはチケット制になりました。

今にして思えば、もっともっと早くにチケット制にしてあげていれば…と反省^^;

そうすれば、受けられるときに来れますから…ネ?!


そうしたら、このところ何だか毎回が同窓会クラス?!みたいになっています(笑)

幼稚園や小学校の低学年ころから通っていた子たちがもう、中高生なんだよな~。


スタジオの入り口に『ポンキッキ』と『しまじろう』のTV番組に出演した時の記念写真を貼ってあって

帰りに「あ、ここにいる~」「これ、○○ちゃんだよ~」なんて会話も...。


ですが、私を慕ってレッスンに通って来てくれていることが何より幸せ(*^_^*)

だから、もっともっと身になるレッスンを提供できるように自身も磨いて行こうと思うのであります!!


今日もお疲れ様でした。


明日は、息子の高校野球の夏大会に行って一生懸命応援してきます!!