高校野球

今春、息子の亜由良(アユラ)が埼玉平成高校の野球部に入団。

私のもとから離れて、寮生活をしています。


そして、昨日、私にとって人生初となる高校野球の応援に行ってきました。

試合開始と終了の際にお互いのチームを応援しあうことに胸がジーンとなりました。

そして、吹奏楽部の生応援演奏、チーム一丸となっての応援する姿…。

感動と青春を味あわせてもらってきた感じです!!

夏の県大会、1試合目は勝利でした。パチパチ…♬今度は18日に応援に行きます!!

未だ、野球のルールがチンプンカンプンな私ですが、野球応援ははまりそ~です。

試合終了後、「マウンドに立ちたいって本気に思ったんとちゃう?!」と聞いたら力強く「イエス!!」と

答えていました(^^♪がんばれよ~っ!!


帰りの電車の中、改めて「アユラにも打ち込める好きなことがあってよかったな~♬」とホッとしました。