『ボディ引締め・ダンスエクササイズ』 モザイクモール港北4Fで!!!

来たる12/21(月)から主婦層のクラス『ボディ引締め・ダンスエクササイズ』クラスのアフタヌーンクラス(13:15~14:00)が

モザイクモール4Fキッズカルチャースタジオでスタートする運びとなりました。

このクラスを始めたきっかけは、息子の野球で同期のママ友たちのダイエットを目的としてスタートしたのですが半年たった今、これはダイエット目的だけではないと言うことに気付かされました!!それは介護予防ダンス『フレディエクササイズ』で65歳~80歳代の皆さんを指導させて頂いていて、もちろん60歳~の介護予防ダンスも大事ですが、アラサー、アラフォー、アラフィフ世代からある程度、身体と脳を使ってできる簡単なエクササイズと筋力強化を続けておくことが、様々な予防につながっていくのではないか?!と気付かされたのです。実際、火曜日の20:30~21:15に通われているメンバーは若々しく、健康的になっています(^^♪

 

モザイクモール港北でしたら、レッスン終了後に夕飯のお買い物もできますしね!!

午前中にお家のお掃除もしくはゆっくりお目覚めになってエクササイズに来て、お買い物・・・。時間の無駄にならないですね?!

是非、ご近所の方を誘って一度でも参加してください!!

沢山のご参加をお待ちしております\(^o^)/