ゴールデンウィークも終わって・・・

皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?!

4月29日は春祭りのステージに21名の子供たちが参加してきました。

前日は雨で心配でしたが、当日は風が強かったのですが、快晴☀でステージ日和?!でした。

初めての午後時間出演だったので、5歳の男の子2人は体力は持つかと心配しましたが、なんのそのでした(*^。^*)

朝10:00~12:30までリハーサルをして、センター北からセンター南の会場までお姉さんたちと歩いて移動しましたが

文句の一つも言わず、本番でも堂々と踊っていて、胸がジーンとしました。そして、キッズもジュニアも最高の笑顔で

イキイキと水を得た魚のように踊っていて・・・再び、ジーンとしました。

そして、終了後にご父兄がお迎えに来て下さった時に、ご父兄方が嬉しそうな笑顔で(*^_^*)・・・ここでも、ジーンとしました。

皆さん、私に「幸せ」をありがとうございました!!

そして、このステージも大成功、オメデトウ!!

今日のレッスンでみんなに声掛けしてあげたいと思います(^^♪