今春から

先々週、森田 等 師に連絡をとり、お会いして今春からミュージカルクラスの演技指導に来て頂くよう依頼しました。

そして…即決‼

久々の森田師の指導と作品づくりに期待膨らむ。

今日、森田師のプロフィールをアップしました。

 

恐らくミチコダンス&ミュージカルスクールの卒業生で森田師を懐かしく思う子どもたちも多いことだろう⁈

 

懐かしいといえば...。

先日、小学3年生から高校生までレッスンに通っていた早紀ちゃんが24歳になってエステサロン経営の報告に。そして、またダンスを踊りたいとレッスンしました。

昨年、3歳から中学生まで通っていたRちゃんが暫くはテニスに没頭。大学生になってやっぱりダンスがしたいとアルバイトのお給料でやりくりしながらレッスンに来ています。

そして小学2年生からミュージカルクラスに通っている眞穂ちゃんは東海大学に進み、ダンスのレッスンは継続して、今ではスタジオのイベント等はお手伝いもしてくれます。今年、20歳で成人しました‼(「先生方とお酒が飲めます。」の発言に大笑い。)

 

ブログを読まれて懐かしいと思われた方は近況報告くださいね!