at 撮影現場

 

5月中旬より、現場でお仕事をする機会に巡り合えました。

最初は少々、緊張しましたがすぐに慣れました。

 

私は横浜で講師を始めた頃は「この先、一生ダンス講師だけ続けて行くんだ」と思っていました。

当時は我が子が3歳になったら現役復帰を考えていたのですが、舞踊の神様は私に教えるチャンスを与えてくださったように思います。教えるという経験とあらゆる感動が私に自信を与えてくださいました。

横浜で間もなく20周年を迎えようとしている時に、本格的に復帰の機会が訪れました。

そして、先日、子供たちを指導している時にふと思いました。

現場に携わったほうが指導力もアップするのでは⁈と…。

 

また次、頑張ってきます!