しばらくぶりです

 

まもなく7月が終わります。

今年の前期は2月後半に大阪の阿倍野キューズモールのイベント『みっちゃん先生とパプリカ踊ろう‼』は出来ましたが、横浜に戻って3月以降、イオンモール○○店で開催予定だった『介護予防ダンス』のイベント中止、阿萬はなねが出演する予定だったミュージカル『アワード』公演中止、春まつりステージ中止、「リトル★キッズダンス」3~4歳クラスの体験会延期etc…また、4・5月は緊急事態宣言でレッスンも休講となってしまい、生徒たちとも暫くレッスンが出来なくなって気持ちも⤵になりました。ですが、6月中旬からレッスンが再開。その時に生徒たちと再会できた時の喜びは感動でした‼この気持ちを忘れず、しっかりと感染予防対策をして8月を迎えたいと思います。

 

8月は8月10日(月・祝)~16(日)中目黒キンケロシアターでミュージカル『ジュニア』が公演されます。阿萬はなねが二ノ宮小春役で出演します。私も観劇を楽しみにしています!

そして、延期としていました『リトル★キッズダンス』(3~4歳クラス)無料体験レッスン会も8月19日・26日水曜日に実施いたします。(実は、はなねもこのクラスからスタートしたんですよ♪)

 

では、皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。