卒業生のお母様に

先週、2日続けて、スクール卒業生のお母様にセンター南付近でお会いしました。

センター南は1駅なのに、1ヶ月に1〜2回行くか行かないくらいかなのに偶然お会い出来たことには、ご縁を感じました。

お二人とも今年、成人式を迎えられた卒業生のお母様でしたので、携帯で成人式の写真を拝見させて頂きました。

小さい頃の面影はありましたが、大人っぽくなって、綺麗だったので、きっと、道ですれ違ってもわからないだろうな〜?!

当時の思い出話、とても楽しかったです。どうもありがとうございました!

そして、お約束しました。

コロナ禍の状況が落ち着いた頃に、同窓会をしましょう!と…。

そして、お二人からエールをいただきました。

ミチコ先生はダンスの先生を続けてください!!って。

もちろんです!

 

皆さんにお会い出来ること楽しみにしています💕