ミュージカル『MOZART!』

4月8日から帝劇で初日を迎えましたね。

2014年の『MOZART!』に当時小学4年生だった日浦美菜子ちゃんが、アマデ役に出演。

帝劇のゲネプロでドキドキしながら、観たのを思い出す。

あんな大役を見事に演じきった時には自然と涙がこぼれてました。

懐かしな。もう、7年も経つんだね⁈

昨年、フジテレビ『ノンストップ』で井上芳雄さん20周年の特集で、美菜子ちゃんが出演した回のVTRが放送されることをご父兄に連絡をしたところ、現在も大舞台に向けた技術向上進行中とのこと。今後の活躍も期待しています。

 

今回の主役は山崎育三郎さんと古川雄大さん。

古川さんはなんと、わたしの友人で大好きなダンサーのなみちゃんの生徒さんでした。

朝の連ドラ『エール』にドはまりしていた時、たまたま、そのあとの番組『あさイチ』のゲストに古川さんが出演していたのを見ていたら…なみちゃん登場。びっくりした~!ちょうど、コロナ禍で暫く会えてもいなかったので、すぐにLINE。嬉しかったです!!

そして、また刺激をうけました。

 

さあ、今日もこれから金の卵ちゃんたちのお稽古です。

行ってきま~す!!