嬉しかったこと♡

先日、近くの商業施設で以前、プロダクション業務でプロフィール作成をしてくれていたスタッフに

 

こりゃまた偶然会い、互いの近況報告等で立ち話をしていると、私のほうを数回、チラ見してくる女のひとが…。

 

「ムムム・・・❓私の知り合いなのかな⁈」と勇気をもって「どなたですか?」っと聞いてみたら、20歳になった

 

元教え子の美穂ちゃんでした。ちなみに私の事はすぐわかったみたい(笑)ホント、大人っぽくなって、びっくりしました(゚д゚)!

 

その際に「私が高3までダンス部を続けられたのは子供の頃に先生のところでダンスを習ってきたからです!!

 

ありがとうございました!」って言ってくれたのです。

 

コロナが収束したら、同窓会しましょう‼とグータッチでお別れしました。

 

またの再開が本当に楽しみ!!

 

コロナ禍続きですが、前向きに頑張ろう!ってパワーをもらえました♡