2021/09/01 レッスン♪

リトル&キッズクラスのレッスンでした。

先週、初めて『インスタライブ』に参加した子供たちの気持ちに変化を感じました。

 

「コロナ禍で会えないおじいちゃんおばあちゃんに見てもらえました。喜んでくれていました」

「お姉さんたちのダンスが超かっこよかった」

「また、インスタライブに出たい」

「お姉さんたちのダンスの時は先生大変なので、次回は私がカメラマンしますよ~」

 等々・・・。

 

コメントありがとうございました!!嬉しかったです♡

 

そして、インスタライブを視聴してくれた池田茉子ちゃんがスタジオに会いに来てくれました。

ありがとう!

 

しかし、9月初日から肌寒いお天気でしたね?!

皆様、体調にお気を付けてお過ごし下さい。