設立22年を迎える前に

 

今日は私が教室をスタートした理由を語ります。

 

横浜で初めての発表会の舞台稽古のリハーサル中に、舞台にキラキラした小さな星みたいな石みたいなものを見ました。

 

その時「これが見えない原石ってもの?これが見えない可能性ってもの?」

 

疲れていて、幻覚を見たわけではありません(笑)また、照明でもありませんでした。

 

おこがましいですが、「この原石は私が育てなあかん!」って思ったのがきっかけでした。

 

おかげさまで、最強スタッフに恵まれ、沢山の生徒さん達と御父兄方に出会い、支えられて、21年続けてこられました。

 

ありがとうございます。

 

ですが、それ以前に私を舞踊家に育てて下さった師匠をはじめ、諸先生方が一流講師だったおかげだと思います。感謝です!

 

だから、これからも身体が可能な限り、舞踊を継承して参りたいと思っています。

 

現在、教室に通って下さっている皆様、これからご縁のある皆様、今後とも宜しくお願い致します。