2022年スタート!

 

今年も1月12日(水)から、順調にレッスンがスタートしました!

今年もミチコダンス&ミュージカルスクールを宜しくお願い致します。

 

昨年末には、モザイクモールスタジオからインスタライブでクリスマス発表会が出来ました。

レッスン生の市川姫菜ちゃん(撮影)、井上実久ちゃん(音響)、牧野薫さん(上手補助)が私をサポートしてくれましたので、私は終始安心していられました。本当にありがたかったです!!終了後、軽くお疲れ様会をしましたがその際、「私たちも発表したい!」とリクエストありましたので、年明けから早速、振付もスタートしています。

 

コロナ禍で2年ぶりの発表会。

舞台照明はなくお稽古場での発表会でしたが、子供たちがキラキラしていたのでステキな会になりました!

年明けのレッスンは、全員がやる気満々オーラがでていて・・・嬉しかったです😊

そして、御父兄様から子供たちの成長を喜んでいただけたことは最高でした!

これからも期待に添えられるよう、踏ん張ります😆!!